人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どろまみれ。



代々木上原の「どろまみれ」にて
とある10周年のお祝い会がありました。


当時立ち上げに関わらせていただいて、
そのほんの小さな内輪での祝賀会。
個室めいたお部屋でやんややんや楽しい一時でした。


野菜、焼き鳥、お鍋、どれも美味しい!
こりゃリピ決定だな。
駅前でアクセス楽チンだし。
ムロツヨシ氏もよくいらっしゃるとか。


中には10年前にわずか数回しかお会いせず
きっちり10年あけて再会する方もいらしたり。
元気そうなお顔に会えて、
ほんとに懐かしいかぎり。


数回ご一緒しただけでも、
お仕事を介してのご縁もまた趣深し。


素敵な祝賀会でした。


やっぱり何事も感謝あってのことですね。


最後に先生が仰ってた。
そんな先生のお人柄が全てなんだなぁ。


こうしてまた次の10年へ。

つづく。


尊いお仕事をされている先生に尊敬と感謝をこめて。






by fuku0830 | 2017-10-08 02:10 | 美味しいあれこれ。 | Comments(0)


<< 新之助待ち。 えてに帆を上げ。 >>