人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内mapは宝物。





人生で一度しか
つくることができないという
自分の脳内mapを作成しました。

一度しかだよ、一度しか。
二度めは、ないんだよ。

脳内mapは宝物。_f0201637_18445229.jpg

福さんバッグにインの図、ちょっとこぼれぎみ。ムギュギュ。


新潟は柏崎のナチュラルメディカルで
ホメオパスの指導のもと
脳科学とカウンセリング・認知行動学・
ビジョン設定・NLP・心理学・内観
に基づいて。
6時かんかけて。

簡単ざっくり説明すると
己の脳内を紙に書き出すと

こう!

ってゆうもの。←ざっくし。


脳内mapからは
自分のミッションが読みとけるし。


この脳内mapは
17のワードで構成されているんだけど、
おばーたんになってボケても
最期に残るのは
この17のワードなんだそう。


それくらい脳内のコアな
選抜ワードなんだってー。


ほんとすごいmapを手にいれたもんだよ。
そりゃ抽出に6時間かかるわけだ。


GWにさっそく有意義なワークショップに
参加できて幸せ。

さて残りのGWはなにしよっかな。
(畑の草むしりがんばちて下さいアタシ。)


みなさまも素敵なGWをー。
by fuku0830 | 2012-05-01 18:37 | Comments(0)


<< 福さん新ワザ披露。 海ヨガ。 >>