人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年齢不詳のアノ件について。






えー、コホン。(咳払いひとつ)
先日のできごと。

‘60代の素敵な女性と
姉妹に間違えられちゃったよ’

の、件は
当ブログマニアのみなさま方には
記憶に新しいかと思います。


画家であり、ヨギでもある
その姉妹のお宅に
お招きいただきました。

年齢不詳のアノ件について。_f0201637_1923611.jpg

あたしの身長越えの油絵。その美しさに圧倒。


絵画があちこちに
飾られている
アートな空間にうっとり。。。


なんすか?ここ。
美術館なの
それともカフェなの。
ナニカにみまごう洗練さ。



ね?
ほんとだったでしょ?

このお家の雰囲気で
全てを悟れるでしょ?



あたしが60代に
見えたんじゃなくて
見えたんじゃなくって←リフレイン
彼女の容姿とそのセンスが
美しすぎたから。


だから30代と60代が
姉妹にまつがわれたって話も
うなずけるよね。
ンねぇ~。(首をよこに傾げて)




***




いろいろなモノで
飾られた美しさも
いいけれど

彼女のように
心の美しさが身体全部を覆う
光のように放出される
‘素’の美しさに
私は惹かれます。



こんな素敵な60代の女性が
身近にいることに感謝だな。

目標だもん、ね。


みてて、あたしの
35年後。


こんな感じになってるから。



なってる、はずだから。



こうご期待。
by fuku0830 | 2012-12-02 13:52 | 日々のいろいろ。 | Comments(2)
Commented by yoko at 2012-12-04 11:32 x
うん、“素”の美しさに惹かれます、あたしも。。

手前の椅子が、ツボにはまった!(←え、そこ?!笑)

素の美しい歳の重ね方をしたいもんです。
これもイメトレで充分イケル?
Commented by fuku0830 at 2012-12-04 15:04
Yokoさん

でっしよ~っさすがイスにも目が止まる
だなんて、オメガ高い★

部屋全体も見せたいのは山々だが
さすがに、ね。
すごい素敵なのー

てか、まず設計士の腕がすばらしい!
うちとは大違い…ため息でるわ

そうよっイメトレで
充分イケルわっ、

お互い素敵な60代めざそう笑


<< 基本のキ。 イメトレは綿密に。 >>