人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の海



本日の海_f0201637_1425377.jpg

アダモぱちり。


梅雨だけど雨降らずだって。


碧のグラデーションが美しい。


にしても、いーお天気!



***

そーそーこないだアンリのついでに
銀座わしたへも寄り道。

メモ。
*ぜんざい(チェーにちょうどいいことに気づいたっ)
(ホクガン取り扱いなかった。
豊見城市のあさひてところのものがちょうどセールしてた。)

*タコライスソース
(国頭郡東村の特産品だって。へー。東村といえばパイン。
東村のパイン入りてとこも嬉しい。
増粘剤、着色料、化学調味料無添加。やるなー。)



あとちょっとした事件。
買わなかったけど島バナナが
いわゆる一房で、
2000円で売られてて二度見。


いーち、じゅーぅ、ひゃーく、せーん、、
ににに二千円!
数え直したからまじで。


島バナナたち、、、銀座ではそんなお値段になるのか。
みんなの庭にその辺の道端に、
じゃんじゃんなってんのに。
あ、銀座に来てた島バナナはなんかチガウのかな?
そうかもね?
そうだと言って。


島バナナ、
買わなかったんではない、
買えなかったのだ。








by fuku0830 | 2018-05-24 14:02 | 沖縄ありんくりん。 | Comments(0)


<< 胸肋骨。 ナポレオンパイ >>