人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショコラ風船ぱん

ショコラ風船ぱん_f0201637_23204612.jpg

これは365日の。すぐさま現場フロアでもぐもぐやらかした。





雪が降ります降りますよーの、
予告もりもりの今日新宿へ。
電車降りて少し時間あるなどうしよかな。
たまたま目に入ったのは「京王パンフェスティバル」
へー時間調整にちょうど良さそ。
行ってみた。



ほっほー。
日本遠方各地のご当地ぱんがけっこう来てるのな。
キョロキョロとフロアを歩き見ていたら、
お!
365日とジュウニブンベーカリーが横並び。



結局そこ、そこに着地。
ぜんぜん遠方でもなければ珍しくもない。
なんならすぐそこいつものパン。
だけどやっぱりこの定番が好きなんだよなー。



というわけで、
見慣れまくってる365日と、
ジュウニブンベーカリーをお買い上げ。



がしかしケースには見慣れないぱんが鎮座。
ん?これは?と店員さんにお聞きしたら、
なんと限定ぱん!
ショコラ風船ぱんとカヌレ。
げげげ限定?
うわずりながら迷わずチョイスしたよね。



なにこれすっごい美味しい!
美味しすぎて写真とり忘れた。
いっきにもぐもぐ。
ほっぺ落ちる落ちた。



どうしよ。
これ限定なの?
14日までぱんフェスやってるらしいから、
仕方ない、また、行くか。
行っちゃうなこれな。




薄暗くなった帰り道、
雪が降ります予告は的中。
新宿にも雪がチラチラと。。。
猿田彦飲みたかったけど時間ぎれ。
お家に帰って美味しいカフェオレいれて、
ショコラ風船ぱんを口いっぱいほおばったのでした。














by fuku0830 | 2019-02-09 23:20 | 美味しいあれこれ。 | Comments(0)


<< バレンタイン・カカオの美味さよ こさえるという癒しと浮遊霊ブラ... >>