人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最短ルートを通らないという選択。




上からのテスト


波風たてずに立ち去れたら最短ルート



これ正解出たかもよ?

正解出てんのに、

回り道する人、

いるぅ?



。。。



いるんだなぁこれがぁーーー。




未熟者の通らねばならぬルートが、
どうやら、どうやら、無視できないらしい。
未熟者だから。


賢者が正解を教えてくれてるのに?



どうしても通りたいって?



***



ヨギ師匠とお寿司を食べながら、
ふと、降ってきたお言葉。


「左のクレンズが進んでる気がするよ」


「過去の出来事を今の意識で癒す。
 過去はかきかえられる。」


「動と静なら今は静の時期かな」



お宝降ってきた降ってきた。
師匠いたってナチュラルにお宝を紡ぐつむぐ。。



わたしは、「はっ!!」

あれ?全て20代の振り返り物件なんじゃ。。

(今回ビジホで金縛りにもあいました。
これも20代ぶり。いやーまいったまいった。
ま、沖縄のソレと比べたら、
ちゃんちゃら低いレベルだったけどな。)




師匠からいただいた心に刺さる、
宝のヒントを、
両手で高くかかげて、
あれこれこねくりまわして、
そいで、
小脇にしかと抱えて、
そして、
そして、



「気づき」をどちらのベクトルへと乗せるのか。





正解か不正解かを、
触りにいく勇気をください。





はい回り道ルート決定ー。
(今はね、今は。。)



。。。




いや待て。
ベクトルは、
もしかしたら2方向ではないかもしれない。
2つではなくて、
放射状に走っているのかもしれないし、
走っていないのかもしれない。(迷子)









































































by fuku0830 | 2019-08-29 21:41 | 雑感。 | Comments(0)


<< 甥っ子たちのイギリス 寝ても覚めてもそして寝ても。 >>